こんばんわ、のんびりパソコンやってるゆーやペンギンです。朝日新聞の慰安婦と吉田調印問題、お詫びはしたけど謝罪はしないのは問題だな。ちなみに俺は朝日新聞購読者だが、あえて読み続けます。20年以上読み続けてるからってのと朝日新聞以外の新聞飼ってまで見たいとも思えないので。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140914/dms1409140830005-n1.htm 


朝日新聞2012年2月14日国と裁判官どもは空襲被害者の救済などしない。これは外国から見たら恥ずかしいことだ!原告側よ、棄却判断した裁判官と救済認めなかった政治家どもをぶっ殺せ!!それしか道がない!!!!!そしてあきらめるな!!!!!

被災者ら敗訴確定=大阪大空襲訴訟—最高裁(WSJ)

http://jp.wsj.com/news/articles/JJ11785509843237214519217603402181047629266?tesla=y&tesla=y&mg=reno64-wsj
これも一緒に
http://www.zenkuren.com/articles.html

http://www.zenkuren.com/download/article_2014.05.28.pdf

おやすみなさい