歴史。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


来週は水木金3連休、

うっとーしいほど告知していきます

よろしくオナシャス


ブルーコーナーですm(地方遠征)m




では今日は明るいニュースを。



前に仲町台ハロウインについて


“今年も参加できないんだあ。

いろいろ発表になると


「ああ、そりゃ出来ないよね」


ってなると思うけど”


ってブログで書かせてもらったんですが。


今月は

埼玉宮原の

マーベルステーキニューヨーク さんで

ニューヨークバーガー絶好調、


南青山スパイラルCAY さんで

CAYバーガースタート、



さ・ら・に。



この夏、





海の家などで話題になった











しらす漁の盟主



湘南・茅ケ崎の網元

あさまる水産さんの超新鮮しらす使用







『湘南で捕れた

しらすのらすく』






なんと






なんと






なんと






11月から

















































(どこかわかったかな??)












八景島

シーパラダイスさんに

出・場・決・定~!!




西武グループさんに

ブルーコーナーのアイテムが出るのは

軽井沢駅直結のショッピングプラザ





フィーヌ軽井沢 さんに続いて2店目、

アイテムとしては7つ目。



そして。



しらすのらすく


が神奈川県内の水族館に出るのは




あの、





新江ノ島水族館さんに続いて2発目。



う~ん、


えのすいさんとシーパラダイスさんに

自分とこのアイテム出るなんて

神奈川県民としても

スキューバダイバーとしても

テンション上がります( ´艸`)アップアップアップ


うけけけけ



2大水族館の担当は

ブルーコーナーの正規エージェント、

吉田ゆーへー氏。


頼りになる男、です。


こうなったら

神奈川県内の水族館グランドスラム

行きたいですねにひひ



油壺マリンパークさん、

箱根水族園さん、

よしもとおもしろ水族館さん

ご連絡お待ちしてますm(_ _ )m

http://www.neo-s.biz/inquiry.html

吉田さん宛に♪




それはそうと


八景島シーパラダイスさん、


しらすのらすくを
単なる神奈川お土産としてじゃなく






なにやらカッコイイ感じで出してくれるようです。


海と島のテーマパーク

というスタイリッシュさに定評のある

一大観光施設なので

どうなっちゃうのかひじょーに楽しみですね音譜


正式発表を待ちましょう。

http://www.seaparadise.co.jp/



・・・てかシーパラさんから出る前に

勝手にこっちで飛ばしで情報出しちゃって

よかったのかww!?



まああとはよっしーに

爆弾処理お願いしとこー(・∀・)





オレはねー、

「歴史」について持論があって。



歴史とは、

振りかえって学ぶものではなく

創っていくものだと思ってるんです。


それも、みんなで、ね。



歴史を創る


歴史を変えていく


って意気込みでやるのもいいけど

夢中で駆け抜けてるうちに

気付いたらそこが道なってて

ゆくゆく歴史になってた、

伝説になってた


なーんてカタチもいいかなと。






そういう意味ではホント

みんなの応援でいろーんな楽しいこと

夢中でやれてるし

パン屋さんの常識にとらわれない遊び方、
スケール感でいけてるんで

これから特に、いいんじゃなーかなー。


だいたい歴史ってのは

常識を無視したアホが創るもんだしねww




湘南で捕れたしらすのらすく、



鳩サブレさんに並ぶ

神奈川銘菓にしていきたいなー


ってオレが言ったとき

もしかしたら


“そんなんなるわけねーじゃん”


って思ったひともいたかもしれない。



でもね。


みんなとブルーコーナーなら

可能性おおいにあるっしょ。



鳩サブレさんも。


シウマイさんも。


最初は

自分たちがこんなに大きくなると

思ってなかったはずだから。


そもそもわくわくしない人生なんて

面白くないしなラブラブ!




さあがんがん行きますよーアップアップアップ


わくわく素材

まだまだあるんだよ(笑)



ではブルーコーナーの公式サイトです

http://marientalland.co.jp/


さあ仲町台、

負けないで盛り上がってこー。


それではまた。

ほいじゃねーパー




世界の魅力をパンで伝える!

“ベーカリーリゾート”BLUECORNER

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1

045-342-8603

http://marientalland.co.jp/