神楽坂の夜。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


22日(水)、23日(木)、24日(金)

3連休です


電話も出ません

夢に出てくるぐらいリピートでお伝えしてます

ブルーコーナーですm(まだ行きます)m



いつもパンを取り寄せてくれたり

大事なシーンでパンを使っていただいたりする

由美さんが昨日、

神楽坂でクローズドのパーティーを開催。



サンドイッチとともにお呼ばれしたので

※たぶん主な役割はサンド(;´Д`)ノ






・ローストビーフと

ブラックペッパーバゲットサンド


・歯ごたえを残した高温蒸しの

坊っちゃんかぼちゃサンド


・新鮮野菜の胚芽サンド


・地たまごとパンドミサンド


・食感重視のオニオン入りツナサンド


とともにお邪魔してきました(´∀`)




由美さんの人柄を表すように

会場内はいろーんなお仕事、

いろーんな年代の方で





30名超満員。

楽しかったっス音譜



会場の「歌謡酒場 訳あり 」さんも

神楽坂のメイン通りという好立地にあって

雰囲気もよく、

(スタッフの女の子もかわいくて)

めっちゃいいお店さんでしたラブラブ



そうそう、

由美さんはナチュラルな方なので


「○○さん、

いいひとだからfacebookで仲良くなって!!」


ってムチャぶりしといて

相手に事前に何も伝わってなくて

きょとんとされる、みたいなこと

結構あるんですが(笑)


そんな感じで

SNSではつながってたけど

実際にお会いするのは初めてという方が

何人もおられましたww



そんな関係のひとつがこの方たち










かっこいい歌声で

場内をまとめ上げた


ワンフリーナイン(*゜▽゜ノノ゛☆


超人気ユニットのアーテイストさんです。


・・・画像粗くてすいません(ノДT)




オレが撮ったのだと

魅力ちょーーー激減で申し訳ないので

オフィシャルのモノでどうぞ。







じゃんっビックリマーク


改めまして

One Free Nine  さんです。




お笑いさながらの掛け合いMCと




イケメン担当 司さんによる

洗練されたミックスボイス歌唱








イケメンじゃない方 

愛くるしい Kuraraさんによるラップ


という自由度の高い組み合わせは

多くの層のファンを魅了。


「カラオケの鉄人」などでも

良く歌われてる彼らのお歌はこんな感じ。


http://youtu.be/FCiGKrP_zRE




こういうしっぽり目の曲も、


オープンエアのライブの盛り上げ曲にも強い

振り幅がいいっすねー。





全国ツアーも充実してるワンフリですが


来年、

モノスゴイ知名度アップになるようです。


要・注・目。




いまでも多くの方に愛されるワンフリですが



ばばーんと全国的人気にも爆発したとき、

ハンマーブログで見た彼らか、と

ニンマリしてください( ´艸`)





交流会も申し込み殺到中、





年末には

ニューシングルもリリース決定ということで

ノリに乗ってます。



えー・・・


横浜だと

関内あたりでもライブをやられることがあるので




司さんとは

なにかブルーコーナーと組んだイベントやりたいねー、

というお話持ち上がってるんですが






・・・急がないと

一緒にやってもらえなくなりそうですあせる



今日のブログは

ワンフリ公式情報からの画像借りまくってます。

↑あとで事務所社長から怒られるいつものパターン



そんなこんなで

またいろんな楽しみが増えました(´∀`)



ではブルーコーナーの公式サイトです

http://marientalland.co.jp/


それではまた。

ほいじゃねーパー



世界の魅力をパンで伝える!

“ベーカリーリゾート”BLUECORNER

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1

045-342-8603

http://marientalland.co.jp/