日韓国交を占う。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ

今シリーズも連日

大盛り上がりありがとうございます!


昨日は平日にもかかわらず

早くにパンがなくなってごめんなさい(iДi)


おまけに来週の大型連休発表で

このあとの日程もパンなくなり予報気味な

ブルーコーナーですm(予約をぜひ☆)m



さ。


アジア&インド洋シリーズ

大盛り上がりは




ハンマーヘッドのひとり言

あーんなメニューや









ハンマーヘッドのひとり言

こーんなメニューの





“スリランカ政府がプッシュする逸材”

“スパイスの魔術師”

ラビさんプロデュースが

大躍進が支えています




・・・が。



もうひとつ

ワールド・スケールの

大きな、大きな目玉がこれです



ハンマーヘッドのひとり言

オレのプルコギ



韓国の焼き肉

プルコギを包んで焼いた

見た目以上にボリュームのある


そしてなにより

リアル韓国の味です。




いよいよ1か月後にオープンの迫った



ハンマーヘッドのひとり言

超大型施設

マークイズみなとみらい。



SEGAさんのエンターテイメントと

国内、神奈川県内

初出店の飲食店を中心に構成されたテナントは

早くもいろんなメディアでも

話題になっています。


その中に入る注目のひとつが

韓国に50店舗を構え

日本初出店を果たす

韓国健康茶スタイリッシュカフェ


OGADA五嘉茶ブランド


です。


メニューは
OGADAさんからの正式発表を

いましばらく楽しみに

お待ちいただきたいんですが



この、


いくつかのメニューのパーツを

ご存知のようにブルーコーナーが

担当させていただくことになってまして




いま厨房では



ハンマーヘッドのひとり言


最終的なレシピ、構成や




ハンマーヘッドのひとり言

(意外と使ってる定規かわいいっしょ(・∀・)?)


規格、配送ルートの確認などが



そして会議や電話では

密で細部までな打ち合わせが

遂行されています。



昨日、今日と連日

ブルーコーナーも新横浜に

夜乗り込んだり、ですね。




このプロジェクトは



韓国本土のOGADAさんをはじめ



日本法人の大きなホールディングスさん



サントリーさんのメニュー開発事業さん、



ブルーコーナーと


うちが指名させてもらった

横浜エリアの食材流通と

飲食展開に長けた会社さんで



そりゃもう

か~なり真面目に進めてまして



・・・ハンマーさん

打ち合わせやミーティングって




ハンマーヘッドのひとり言


レモンサワー&タコの唐揚げとか


海辺でワイン何本も空けながらしか

やったことないから( ´(ェ)`)



議事録取ったりとか


トレーニングや撮影にも入念に

話し合ったりとか


これに関してはちゃんとした企業

っぽくなってますw




ブルーコーナーのコンセプトは


“世界の魅力をパンで伝える!”。



ハンマーヘッドのひとり言




世界中のいろんな美味しい食材や

面白い文化をパンを通じて

みんなとシェアしていくことをミッションとしてますが


同時に


日本のいいもの、いいところを

世界に発信していくことも

同じように大事だと思ってるので飛行機


こうした海外からのオファーも

大切にしていきたいですね。


やってて面白いしね、

いろんなこと知れて。



いま日本と韓国

国同士事態の関係は

複雑だったりしますが


ハンマーヘッドのひとり言


こと


OGADA五嘉茶日本初上陸


に関しては



日本&韓国・両国のいろんな会社、


いろんな人の思いがひとつになって

真っすぐ進んでます。




そんなOGADAさんが


6月のオープンに先駆けて

仲町台へ提供してくれてるのが


先日、

二子玉川の高島屋さんでも

ハイパー好評だった


本場スタイルのプルコギ



を、


ブルコナと合わせるために

ちょっとペーストチックにしたフィリングで。



それが、



ハンマーヘッドのひとり言


オレのプルコギ


になって

今シリーズのメンバーになってます。


ただ単に

肉焼いてパンにした、


っていうのとは違う


国際プロジェクトの重みが、


ここに包まれてます。




ハンマーヘッドのひとり言



美術館の前に位置する立地、


東京、埼玉方面から

直通で来れる電車の駅直結、

オモシロイ初披露店満載



言っちゃあなんですが

ここ最近のみなとみらいの中でも

かなり話題になるであろうマークイズMMの、


大注目ブランドがいま仲町台で手に入る。



その価値を、

ゼータクに味わってくだされ≧(´▽`)≦



そして来月以降

世間が騒ぎ出したときにどうぞ

鼻高々で自慢してください(・∀・)



ではブルーコーナーの公式サイトです。


http://marientalland.co.jp/



それではまた明日。

ほいじゃねーパー



ハンマーヘッドのひとり言

【本店】

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1

045-342-8603

http://marientalland.co.jp/


【2号店】

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-32-21-102 

いのちの木店  045-945-2223
http://ameblo.jp/inochi-no-ki/