バランス良い生活 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


復帰して3週間目だけど月初で毎日残業。昨日も今日も21時過ぎまで仕事汗
明日もだろうなぁ。


過労は駄目だけど周りもみんな忙しく、やはりお先に~!とは言えないしょぼん


周囲も忙しいながらも気を遣ってくれるので協調性は保ちたいけど、また身体壊すかも…と若干トラウマ。

同じグループの女性達も残業続きで体調良くないのに黙々と仕事をこなしているので自分ばかり甘えた事言ってられないし、みんなの体調も心配になっちゃうジレンマの毎日あせる


復帰してから会社と自宅の往復で寄り道していないのもストレスの原因かなにひひ


先ずは通勤と仕事に慣れる事に重視していたけど2ヶ月休んでいたのを忘れるくらい元の生活に戻ってる汗


折角通勤がゴールデンルートなので寄り道しないと勿体無い。
(ゴールデンルートといいつつ明治神宮や代々木公園近く今話題のデング熱ルートでもあるけど)


仕事とプライベートバランス良く生活したい。その為にはやはり健康でないとね。



健康、健康ってしつこいけど本当にそう実感したから流れ星