一風堂@みなとみらい | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪



今朝は錦織選手の試合の結果が気になり早く目が覚めてしまいましたひらめき電球

決勝戦9日はテレビ放映して欲しい~。


今日は久々ラーメンを食べにクィーンズへラーメン



{8196E2E7-D7B9-4532-B8B7-8098FD10074F:01}



赤マルラーメンを食べたけど…

あれれーっ?!
こんなに美味しかったっけ?

多分ずっと家系とか二郎系とかこってりしすぎていたものを食べていたから濃い味に慣れていたはず。
当時一風堂は物足りなく感じていたけど今日久々に食べたらメッチャ美味しく感じた。




{1EFBB8C3-E399-474D-AEE7-BF32BB12E540:01}


ラーメン食べて幸せ気分になったけど、肩凝りが酷くマッサージへ。

先週も行き、来週もまたマッサージへ。

マッサージもいいけどヨガでも始めようかなぁ~とジム通いを考え中得意げ