海南鶏飯@赤坂 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪


会社は赤坂駅直結にあり便利なのにランチ外食は数回でまだ未知の世界。


昼休みに一度外出ると気が抜けてそのまま帰りたくなってしまうので弁当作って持参中割り箸  


でも沢山お店あるしいい機会だから食べ歩きもしたいなぁ~。


同じグループの女性四人で隣ビルのBizへ。

結構色々あるのねアップ


シンガポール料理のお店「海南鶏飯」へ。



{C73917B6-33C8-488F-92F5-E3C55F2ADB9E:01}


 マーライオンもいました。背後から…



{650F1BDF-A645-489E-95E5-EB817F1190AD:01}




私は大好きなチキンライスのカオマンガイをオーダー。


ライスにもチキンの味が染み込んでメチャ美味しかった!



勿論大盛りひらめき電球

{EE592B65-0E50-43AA-9C42-DD4FE9058606:01}


お店は小さいけど味は最高~。


開拓開拓!