卒業 | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

今日、4年勤めた会社を退職(?派遣だから契約終了?)しました。


とにかく一言で 楽しかった!!社会人生活でした。


勿論嫌な事も沢山あった。最初の1ヶ月なんて超天才達に囲まれて

打ち合わせもしていても宇宙語会話ですか?って感じで意味不明。


私の能力には無理!って感じだったけど、気がつくと4年も働いていた。

面接の時も「長期契約でだいたい3年を目処に勤務してもらえますか?」

という約束だったが、それが3年を越す4年になるとは・・・

自分でもびっくりだ。


私は今まで「飽きた!」とか「もう嫌!」とかで会社を退職した事はない。


必ず何かターングポイントがあって辞めていた。


今回の会社を辞めたのも自分なりの(将来的?)な目標があるので

会社を辞める事にした。


今まで経験した社会人生活で無駄な事は何もなかったが

自分で言うのもなんだけどこんなに成長した4年

今までではじめての気がする。

(自分で言うなよな~~)


今でもかなり未熟だけど、4年前の自分よりは

ちょっと人間らしくなった気がする。


それはいつも周りで支えてくれた、


仕事の上司&仲間達のおかげです!!!!!


特に思ったのが価値観の合う人達が本当に多かった。


なのでとっても居心地が良く、ありのままの自分でいられ、

凄く楽しかったですっ!!

(業務は私には難しすぎたけど~!


一生お付き合いできる友達に沢山出会えた事・・・と、

4年間この会社で培った経験・・・


は私にとっては財産です。


そして沢山の愛情こもったお餞別。感謝の気持ちで一杯です。


本当にありがとうございました!


でもこれからもずっと宜しくお願いします~!!


・・・・・・・・

ってな訳で明日からまた暫くグッバイします~・・・