バトン受取りました | だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ~)

自分の興味のある娯楽(旅行&読書&音楽&お洒落&OL生活&料理)
等の事について日記として綴ってみます♪

omamiとヒロポンからバトンを受取りました。


なのでこの場をでいっきに2人分回答しまーす。



Q1 回してくれた方(omami&ひろぽん)に対しての印象は?


omami***今時チックな雰囲気だと思ったら、本当に今時チック

       だけど、仕事はバリバリ、そして情がある人

       そしてよくゲラゲラ笑う。


ひろぽん***超女の子でちょっと気の強い子。だと思っていたら

        超おもしろいノリで見た目とのギャップがありすぎる!

        笑いのツボがかなり同じのような気がする・・・

        大人しそうな女の子雰囲気とは全く逆だったよ!

        そこがいいけどねん。


Q2 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

  5つ挙げてください


1.心配性

2.せっかち(焦る)

3.よく食べ&よく飲む

4.旅行好き

5.浪費家


Q3 自分が好きな人間性を5つ挙げてください。


1.思いやりがある人

2.人の心の痛みがわかる人 (思いやりがある人と同じだね)

3.周りの空気を読める人

4.口が固い人

5.おおらかな人


Q4 反対に嫌いなタイプは?


1.自己中心的な人 (俺様チックな人)

2.暗い語りに入る人 (それって私!?)

3.空気の読めない人

4.辛辣な人

5.気性の激しい人


Q5 自分がこうなりたいと思う理想像は?


1.冷静

2.空気の読める人

3.柔軟性&順応性のある人

4.思いやるのある人

5.この人になら話しをしても平気と思われる人


Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

いつもありがとう!!


Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ!


これって貰った人に返す事できるのかな・・・


よくわからんけど、

omami

ひろぽん

Y中田

ぽじこ

葡萄姫


無理しなくていいからね~~。


っつー事で一仕事終えたのでまたまた乾杯。


手酌酒~。