雨の時、何する? | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

せっかくの週末なのに、雨。

明日も雨の予報ですね~ダウン


今日は午前中に颯太朗の予防接種に行ってきました。

『三種混合/追加』分です。


最近は注射の時は泣いていたのですが、今日に限ってはお利口さん。

先生にも看護婦さんにも褒められて上機嫌で帰ってきました。


その後、体がだるかったのかすぐにお昼寝タイム~ぐぅぐぅ

10時ぐらいから13時ぐらいまで3時間も熟睡でした。


1歳8ヶ月検診も終わったし、乳児の内に受けないといけない予防接種も終わったし、暫くは病院行かなくても済みそうね~。

あっ、もう少ししたら『インフルエンザ』受けないといけないな・・・。


さてさて、明日も雨の予報。

晴れだったら、地域の運動会のはずだったので、予定は何にも無し。


親子3人、お家で何をしましょー?

ボールハウスでも組み立てるか? 部屋の掃除でもするか? ・・・。

いや、どれもすぐに飽きちゃいそう・・・汗


だるまのENJOY LIFE!-20110903


こんな恰好で、ずーっとテレビ見てるのも嫌だしね・・・。