おかあさんといっしょスペシャルステージ♪ | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

今日は大阪城ホールへ『おかあさんといっしょスペシャルステージ 夢の遊園地!』を見に行ってきました。


颯太朗にとっての初コンサートですっビックリマーク


14時からの公演だったので、車の中で十分に睡眠をとって、絶好調の状態で大阪城ホールへ~グッド!


いやいや・・・いつもミスチルのライブでお世話になっている大阪城。

まさか息子とおかあさんといっしょのコンサートに行くなんて思っても見なかった・・・。


颯太朗は席に到着するや否や、スクリーンに映るNHKのキャラクターに釘付け目

始まる前でこの反応・・・始まった時の反応が楽しみだわ・・・( ´艸`)


そして、コンサート開始ビックリマーク

中央のステージの幕が開いて、たくみお姉さんやだいすけお兄さん達が登場した~ビックリマーク


颯太朗大興奮DASH!(ちなみに私も興奮DASH!

指をさして、「こり~!こり~!」と・・・。(「あれ、あれ」の意味。)

そして曲が始まると立ちあがって手拍子パー


さすが我が息子。

これでミスチルのライブにも連れていけるわ~うっしっし・・・と思っていたら・・・、

急に私に向かって抱っこをせがんできた。。。

その後はずーっと私の膝の上で鑑賞してました。


別に嫌がるわけではないんだけど、大きなボリュームとド派手なセットに驚いたみたい目

終始、固まった状態で見てました。


しかし、ワンワンが出てきた時は再び大興奮DASH!

「ワンワン~!ワンワン~!」と叫んでました。


そんなこんなであっという間の1時間でした。


色々と単語が話せるようになってきて、色んな物に興味を持ちだした颯太朗にとっては、ちょうど良いタイミングで初コンサートを体験することが出来ました。


大人も十分楽しめるし、また来年ぐらい行きたいな~。


だるまのENJOY LIFE!-20110827

行きは暑過ぎて、帰りはゲリラ豪雨に見舞われ、記念撮影が出来なかった~あせる