お外でお別れ会 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

今日は近所のお友達が引っ越してしまうという事で、ご近所さん同士で『Mくん、Tくんお別れ会』を行いました。


とっても暑い夏空の下~晴れ

11家族/子供17人もいたら、誰かのお家で優雅に~なんて出来ないでしょ。

だから、カーポートの下にレジャーシートを敷いてやりましたよ。


子供が17人もいるとこんな感じ~↓


だるまのENJOY LIFE!-20110728-1


ちょっとした幼稚園みたいでしょ。

みんなで持ち寄ったおにぎりやらナゲットやらをほおばり、お素麺をいただき、最後はかき氷大会ビックリマーク

颯太朗にとっては初・かき氷だったんですけど、夏空の下で食べるかき氷は格別だったんでしょう・・・。

3回もおかわりしてました目


最後に集合写真でも撮りたかったんですけど、やっぱりこれだけ子供がいるとムリあせる

もっと最初に撮っておけば良かった~。


でもでも、とっても楽しいお別れ会でしたよパー



ちなみに、私はホットケーキミックスと皮なしウインナーで出来る「アメリカンドッグ」を作りました。


だるまのENJOY LIFE!-20110728-2

串の部分にスパゲティを使ったんですけど、これが失敗汗

うちにあるスパゲティが細いものしかなかったので、ポキポキ折れちゃって・・・。

普通に竹串を使えば良かった~。

(でもお味はなかなか美味しかったですよ。簡単にできるし~。)