夏風邪は治りが遅い | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

火曜日から夏風邪をひいている颯太朗。


今朝、36度台まで下がったので、このまま治ってくれるかな~と思っていたら、お昼ごろからまた身体が熱くなり始め、測ってみると38.5度。

このまま下がらないようなら、明日、もう一度病院病院行かないと行けませんね~。

夏風邪は治りが遅いというのは本当ですね。。。


昨日までは食欲もそれなりの元気もあったんですけど、段々とその元気もなくなってきました・・・ダウン

おかゆも食べてくれないし、大好物のスイカでさえ食べなくなってしまいました・・・ダウン

食べてくれないから、お薬を飲ますのが一苦労です汗


いつもはドタバタと走り回る颯太朗を「うるさーいビックリマークこら~ビックリマーク」と怒っていましたが、ぐったりしているのを見ていると、やっぱり寂しいですね・・・。


早く良くなっておくれ~パー


だるまのENJOY LIFE!-20110630


ぐったり颯太朗。


脇の下を冷やすのが良いと聞いて、こんな↑アイテムをゲットしました。

保冷剤を入れて、たすきを背負うような形で冷やせるんです。便利~。