明日から・・・ | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

いよいよ明日、実家から我が家へ帰ります。

旦那と私と颯太朗と3人での新生活のスタートです!


昨日、今日と少しずつ荷物を移動させ、買出しにも行ってきました。

久々のスーパーでの買出し・・・毎日どんなものを買っていたのかすっかり忘れてました(^-^;

こんな買出しで、1週間暮らせるのかしら~? と、少し不安になりましたがまぁ何とかなるでしょう。。。


しかし、実家に持ってきていたものや出産して買ったもの、いただいたものなどの量の多いこと。

将来、颯太朗の部屋となるはずの部屋が、移動してきたものであふれかえってしまいました。

育児の合間を見つけて片付けないと・・・一体どれぐらいかかるのかしら???


とにかく、明日からの新生活、不安もあるけれど楽しみの方が増してきました。

さぁ、育児に家事にがんばろー!