気分転換 | だるまのENJOY LIFE!

だるまのENJOY LIFE!

だるまの日常の些細な出来事を書き連ねたブログです。
好きなアーティストのこと、ライブのこと、子供のこと・・・など。

颯太朗がお腹にいたときに良く聞いていた曲。

ミスチルの「Fanfare」と「365日」だるまのENJOY LIFE!-heart

今日は気分転換にと、昨年末WOWOWで放送されていた東京ドーム公演のライブを見てました(^-^)v

「Fanfare」が流れた途端、颯太朗がテレビの方に向こう、向こうとするんですよね。

「これって何か聞いたことある!」って思ってるんでしょうか!?

私の考えすぎかもしれませんが・・・。


そして、そして、妹が録画しておいてくれた「やべっちFC」も見てました。

名波浩選手の引退試合に桜井さんが参加していて、その模様が映ってたんです。


すこーししか映ってなかったけど、見事なドリブル&アシストでした。

桜井さんがサッカーをしてる姿って、写真ではよく見かけますが、映像ではとても貴重ですよね。

どんなに小さくても、走り方、構え方で、これって桜井さん!?って分かります(^-^)


それにしても、名波さんの引退試合はすごい豪華なメンバーが出てましたよね。

キングカズにゴン中山に中田英寿・・・。

たとえ桜井さんが出てなくっても、見に行きたい!って思いますもん。

いやぁ・・・もっとフルで試合、見たかったなぁ・・・。

でも育児の合間、とても良い気分転換になりました★