今日は朝一から六本木へ・・・

これから毎週、火曜日19時から一時間「MUSIC UPDATE」にパペット役で登場します。

つまり声のみなのね~。なかなか慣れない距離感ですが、気合で習得してくぜ。

ニンニンニンニン・・・・~パペット!人形じゃないんかい!



とにかく、こいつがパペットのダースです。よろしく!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

実際は・・・凄腕人形師パペットマスターであるだぶだぶの皆さんが操ってくれます。
今回、記念すべき一回目にはスチャダラパーが登場!!かなり笑える感じになりそうです。

吉本新喜劇座長・小藪千豊さんのサポートをしていきまっせ。

小藪さんはジャケ買いでNICE&SMOOTHやPETE ROCK&C.L. SMOOTHやDE LA SOULを掘り当てたセンスの持ち主。昔はかなり聴いていた人のようだ。ゴルゴ13の話もたくさんしときました。

SPACESHOWER TV
「MUSIC UPDATE」

初回放送: 毎週火19:00~20:00

リピート: 毎週火~金曜日23:00~、毎週火~金曜日12:00~


そういや、先週土曜日にSPACESHOWER、スチャダラパー特番も放送された模様。今週はリピートされてるはず!どうなってるのか確かめたいトコだ。なんしか本人たちは笑ってくれた模様。


まあ、そんなコトもあり朝一で渋谷に乗り込み・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


C&Cでモーニングカレーを食べて、イチローばりに朝カレーで充電!!かっとばへ!

そして完璧なタイミングでバスで六本木に向かうつもりが・・・ガッガガガガ!!SP!!


警察手帳を突きつけられて持ち物検査デス。おいおい、完璧なタイミングで向かってる途中なのになんなの!

ああ、スムーズな朝が・・・ちなみにおかげさまで一本逃しました。無念。


初回の収録をバタバタと終えて、結局番宣とかしてたからスチャダラパー先輩とはスタジオ以外で会えずでした。

アルバム最高!って言いたかったんだけどな~


そんで、スタジオを出るころには小腹がすいてきたので。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

精養軒のカレーを!!これ、600円にして最高の味なんです。

トロットトロけてドシっと受け止めてくれる。ちょうど食べに来てたおばさんが味の大ファンらしく、俺にまで

「本当、美味しいわよね~」と語りかけてきたが、全く悪い気がしないくらいの味なんだな。ヨ!


ほんで!

今度は赤坂のODEN STUDIOへ移動して、KEN THE 390とDJ JINの楽曲のミックスダウン!!!


これが・・・ど・キテル・曲になりましたぜ。

ワンマンで初お披露目決定!!!駆けつけるしかないぜ!!


んんんで!完成祝いにエンジニアの塚田さんも交えて肉をしばき倒してきました。ジュージュー!


さあ、明日は昼から撮影だ。


一向に・・・忙しさがとまらないぞ~


今週のパーティーは!!


4月10日 福岡県博多EARLY BELIEVERS「天神MCバトル」(LIVE)

4月11日 群馬県桐生市Block 「MC BATTLE vol.1」(MCとして参加)

4月12日 渋谷THE GAME「げんこつ風」(LIVE&MC)  


と飛び回る予定なんで誕生日またいでMCバトルばっかですが、めでたくいきますぜ!


みんなでパーティーしよう。そうしよう!


お返事コーナー


peko(黒衣) >>ごめん、しっかり持って帰ってきた・・・預かっておきます!いつかまた~


JJ>>鼻息荒くなるよね~ダイナマイトなミスターが・・・やって来る!


ラム >>テンション上がったんなら良かった~!


kou1030 >>ひどいもんでしたよ・・・


大ジョッキ>>お、げんこつ風もよろしくね!!待ってるよ~


なおみ >>最後なあ~・・・とまらなくなってたのは確かだが身内からブーイングの嵐!みんな早く帰りたかった!


引間嘉一>>鴨川・・・行きたいな~いずれ!


double-1219 >>今月のパーティーでも混ざれるのあれば・・・よろしく!


watt >>ゾエにビガ!