今年は物を減らそうで・・・こんな目標をたてました【シンプルライフ編→


物を余り買わないようにするのは実行できている気がするけれど

ボーーっとしている間に気がついたら増えているものが



好きになった人が年収300万!-CA3A3866.jpg


うちわ

今年は徳島に帰省したのだけれど、

毎年のことながら阿波踊りのときに団扇はあちこちで配布されており・・・

酷暑も手伝ってもらってしまった。

そしていろんな観光場所ごとにダリがもらってきて・・・6枚追加された。


13枚も要らないだろう(-_-;)


ということで、徳島でも貰ったやつはしばらく置いておくとしても

以前からもっていた分7枚は処分しようかとおもったのだけれど・・・


ぜんぜん綺麗なんだよね(-_-;)


かごしま環境未来館とかは不要うちわを募集して館内でつかってたりするらしいけれど

http://www.kagoshima-miraikan.jp/env-headline/2009/07/24/614.html

大田区とか、東京近郊にないかな・・・。


ぶっちゃけ、捨てちゃってもいいんだけど、

やっぱり使えるものを捨てるのは抵抗あるし

捨てれない性格全開なんだけれど(笑)

捨てる前に・・・ちょっとだけあがいてみたくて記事にしてみました。


何か情報&ほしい人(←いるのか?)いたら

コメントかプチメください。


■追記

貰い手ありました。

捨てずに済んでラッキー♪