いらっしゃいませ! 『思いつき』 と 『気分』 で作る 『酒の肴と男子飯』 のSHIN です(^O^)/ 


この前作った →イタリアンチーズソースチキン←  で作った

トマトソースに 少しアレンジを加えて~

de 作りました(o^-')b

お品書き割り箸

ボロネーゼソース no パスタ de 男子飯

酒の肴と男子飯

↓↓↓   ポチっとしてね。   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ   


じゃ~作り方を


→ トマトソースの作り方はこちら ←


このソースにアレンジです!


フライパンにバターを溶かし挽き肉を入れ炒める

トマトソースに炒めた挽き肉を加えて

ガーリックパウダー ナツメグ 塩 胡椒 醤油を

加え軽く煮込む  以上!!


パスタにソースをたっぷりかけて~

粉チーズもたっぷりかけて~ 完成!
酒の肴と男子飯
旨~い!ヽ(゚◇゚ )ノ

やっぱり市販のソースには無い感じのフレッシュ感!

もちろん子供達に奪われたので・・・。

違うパスタも作りましたが~又後日UPとしときます~


じゃ~ ついでにワインでも飲みますかね~

酒の肴と男子飯

最近仕事も忙しく 休日も用事で追われ・・・。
日曜日は 久しぶりの まったり休日でした・・・。


今日の一言メモ『 あ~ラザニアが食べたくなってきた~ 』 by SHIN


   料理のランキングに参加しています!

↓↓ よろしければポチっとお願いします ↓↓ 
にほんブログ村 料理ブログへ  

来てくださった皆様どうもありがとうございますm(u_u)m

お暇が有ればどしどしご来店ください。 誠実がモットーのSHINより