アホ同盟HOPIビレッジ忘年会 in おのころ島 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

アホ同盟HOPIビレッジ忘年会 in おのころ島

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


アホ同盟妄想会議の後、続いて大忘年会に突入!





なんともお洒落な前菜に、
驚愕な特大マッシュルームのステーキ!








素敵な美味しいお料理を作って下さったのは、この仲間たち。





ゆきりん
じゅんこさん
みなみちゃん


でもって、メインはこれ、これ、これ!





みなみちゃんが、境港、日本海の採れたて松葉ガニを運んできてくれて。
はい、スポンサーは太っ腹筒井のアニキ!

ご馳走さまです。

それを湯で上げると、ああ、こんなに美しい色に。




でもって、私は日本酒が進みまして^^;





里美ね~やんの敏腕かつ超ごきげんマネージャーコウさんの振舞い酒。





このお二人はノンアルコール派なのに酔っている?!


さあ、一同、さらに、元気とアホとごきげんが進化したのであります。

わお~









有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて


クロワッサン特別編集
 自宅の片づけ、実家の片づけ、夫婦関係
あなたの「片づけられない」をすべて断捨離...
やましたひでこ監修/マガジンハウス







断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/