アホ同盟妄想会議 in おのころ島 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

アホ同盟妄想会議 in おのころ島

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




今年最後の最大の重要会議出席のため福岡から兵庫に移動。

その重要会議とは?

アホ同盟妄想会議 in おのころ島


はい、ご存じ【アホ同盟】の面々


尾崎里美
てんつくマン
筒井のアニキ
おのころ心平
やましたひでこ





明石大橋を渡り、おのころ島に結集!


まずは、会議の成功祈願、おのころ島神社にご挨拶。
もちろん、伊弉諾神社にも参拝。






場所は、里美ね~やんのHOPIビレッジ。







てんつくマンとも再会!
里美ね~やんとも再会!
筒井のアニキとも再会!


前回の集まりは、半年前だったですね。
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11870038594.html







でね、肝心の会議の内容は?


それは、もちろん、


日本を元気に!
世界をアホに!
宇宙をゴキゲンに!



はい、非常に妄想チックでありまして^^;


でもね、本気の本気。

だから、それぞれが今出来ることからひとつずつ、一歩一歩。





愛あるハートのコーヒーを飲みつつ、
ゲストの若き起業家さん二人のレクチャーを受けた面々、
さらに元気とアホとごきげんに拍車がかかりましたよ。






ああ、新しい年2015が愉しみだこと(*^^)v


有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて


クロワッサン特別編集
 自宅の片づけ、実家の片づけ、夫婦関係
あなたの「片づけられない」をすべて断捨離...
やましたひでこ監修/マガジンハウス







断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/