断捨離マラソン2015・No.31『ボーナスデー』 | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

おはようございます。

屋根を叩く雨がうるさいほどだったのに、
一夜明けたら、朝日が燦々。

窓から差し込む陽の光を愛でながら飲む、
朝のコーヒーの美味しいこと

特別な豆を特別に淹れたものではありませんが、
この穏やかな時間を慈しむ
心のゆとりが、美味しいのでしょうね(*^_^*)
 

のんびり屋の私にしては、
目まぐるしい日々です。

おそらく今年1年で、
一番スケジュールが密な10日間。

旅するトレーナーみなみちゃんのように、
西へ東へ風のように動ける
ワタクシではございません。

スケジュール帳を見た時に、
大丈夫かな…と一抹の不安が。

外泊や移動に疲れて、
目の前のことが義務になり、
愉しめなくなったら嫌だな…。

しかし先輩の南前トレーナーは、
「大丈夫、大丈夫、すぐ慣れるから!」と
にべもありません。(^^ゞ

で・す・よ・ね~~~。きゃぁ~

やる前から心配を募らせたら、
それが現実に即反映されます。

全てのことは自分発

体力的には頑張らなきゃ…だけど、
ハートをオープンにして、
その場その場を、精一杯務めることとします。
 
(先輩に一笑にふされるの図)

断捨離マラソン2015、
今日は31日目です。

ついにきました、折り返し地点

ここまでよく頑張りましたね。

スタート時と比べると、
ブログのアクセスが減っていますので、
残念ながら、脱落していった方もいらっしゃるのでしょう。

まあ、いいか、
きっと次の機会もあるだろうし…と。まったり

これまでの人生、
この先送りが、なんと多かったことか。

そしてどれだけの損失を被ってきたことか。

本当は今から、
片づいた住まいで自分をもてなし、
ごきげんに暮らすこともできるのに、
次の機会までの時間を、
また散らかった部屋で過ごしてしまうなんて。

これこそ、もったいないですね。

今日は、ここまでの頑張りを祝し、
ボーナスデーにします。

薄々気づいていましたでしょ?

10日ごとに、休憩していること。

本日は、前半戦の努力を称え、
よくやったね、自分!…とねぎらう日にしてください。

もちろんキャッチアップデー
してくださっても、かまいませんよ。

飛ばしてしまったお題、
もっと徹底的にやりたかったアイテム、
断捨離は終わったから、磨きたい場所など、
銘々に取り組んでみてください。

一息ついたら、
また明日から、後半戦を一緒に走りましょう。
 

ブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックして応援していただけたら、
とても嬉しいです。いつもありがとう(*^_^*)