この場所磨き隊14・『キッチンシンク』 | 北林ちかこのブログ

北林ちかこのブログ

並木道を優しい風が通り抜けるように、自然体で生きたい

おはようございます。

今朝は京都からです。

夜中まで、
強い雨音が聞こえていましたが、
今はやんでいます。

ちょっと泣き出しそうな空の色。

でも、傘が不要なら助かります。

朝の空気を胸いっぱいに吸い込んで、
キャリーケースを引っ張って、
四条通りを歩く自分をイメージしたのが、
よかったのかな。

入門編と実践編、
二本立てのセミナーは久しぶりです。

はてさて、どんな話が飛び出すでしょうか…。うへ

  

この場所磨き隊、本日のお題は、
『キッチンシンク』です。

そんなの、食事の後片づけの度に、
磨いてる?

それは、大変失礼しました。

では、今日はいつもよりも念入りに、
いつもよりも愛をこめて、
磨いてみてくださいね。

ありがとう…という言葉は、
やっぱり魔法の言葉だと思います。

シンクに向けた「ありがとう」は、
ピカピカであればあるほど、
きっと跳ね返って、貴方に戻ってきますよ。

磨き方については、
大澤ゆう子が解説しています。サゲサゲ↓
http://ameblo.jp/55osouji/

では、みなさん、よい1日を。

ブログランキングに参加しています。
↓バナーをクリックして応援していただけたら、
とても嬉しいです。いつもありがとう。