TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
アベンジャーズAOUに登場するマキシモフ兄妹の動画がyoutubeに上がっていましたヘ(゚∀゚*)ノ


この姉弟はどのタイミングで仲間になるんでしょうね( ̄▽+ ̄*)



動画では、アベンジャーズを一度この双子が窮地に陥らせることを語っています(・ω・)/

スカーレット・ウィッチはやはりブラック・ウィドウなどを操るみたいですねえ(・ω・)


ホットトイズホークアイの製品サンプル画像も公開されました(・∀・)


悪くない気はしますがね( ´艸`)

ではでは!
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アベンジャーズAOUのセット訪問時のインタビュー映像に、イギリスのTVスポットです(・ω・)/





言葉はわかりませんが、役者の素の顔が見れてこういうのいいですよね(・∀・)

ヨーロッパは4月公開!!!

日本はなぜに7月なんだああ
o(TωT )

ではでは!











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットトイズからこりゃまたイベント限定臭がプンプンする新商品です!


アイアンマン マーク7のカラーバリエーションですが以前から噂になってたステルスモードみたいですね( ´艸`)

光沢が見事な塗装ですね(・∀・)所々に文字などのマーキングも入っています(・ω・)/
ダイナミックスタンドも付くみたいですね

正直かっこいいですね(´□`。)

そしてこちらは、キャプテンの1/1ヘッドでしょうか?


AOUはこういう商品展開もしてくるのかな?

ではでは!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。