ホットトイズ ハルクバスター追加画像&マーク45 | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

ホットトイズからアベンジャーズ エイジ オブ ウルトロンに登場するハルクバスターの追加画像です(・∀・)


アイアンマン マーク 43の搭乗状態を再現できるみたいですね!

この状態で飾ってもいいし、ハルクバトルシーンを再現してもいいし・・・・

う~ん(・∀・)悩みます!

発売まで1年くらいあるので、月8000円くらい貯金すればなんとか買えますかね 笑

このアイテムは魅力的です!

でもアベンジャーズ3ハルクバスター マーク2とか搭乗したら恐ろしいですね・・・


こちらは、海外イベントでのウルトロンマーク43のサンプル画像です。


こうしてみるとウルトロンやぱり大きいですねえ!

こちらも発売が楽しみです!

そして、昨日お知らせしたアベンジャーズ エイジ オブ ウルトロンの最新予告編にチラッと映っていたアイアンマンの新型!!!!


写真右のアイアンマンですが、すでに噂されていたマーク45と思われます
( ´艸`)
なんで44ではなく45という噂になっているのかはわからないので知っている人がいたら教えてください
( ´艸`)
少し暗くて、はっきりとはディティールがわからないところもありますが、これはカッコいいです!
続報が楽しみですね!

ではでは!