アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン プロモアート&ポスター22枚 | TKのホットトイズハンターブログ

TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン プロモアート&ポスターを一挙22枚公開です!




また、予告編3種をファンが時系列順に予想し、編集した映像が予想以上に良くできていますのでどうぞ(・ω・)/



また、3番目の最新予告編の最後に登場するウルトロン(下の画像)ですが、いままでのウルトロンと若干デザインが違いますね。



比較してみると、胸のパーツも厚みが増していますし、腰部分もかなり変わっています。
やはり、ウルトロンは劇中でもどんどん進化していくみたいですね!

アルティメット ウルトロン的なものに最終的に進化するんでしょうかね?

ホットトイズからのウルトロンもVer違いが発売されるかもしれないですね( ̄▽+ ̄*)


海外は公開まで2ヶ月きりました!日本はまだ4ヶ月ありますが、楽しみに待ちたいと思います
ヾ(@°▽°@)ノ

ではでは!