露出狂?ジェニファー・ニコール・リーが又、やらかした! | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

背中が大きく開いている上に、後ろのジッパーが下から上に上がるエッチな仕組みのドレスを着て、お買い物へ出掛けたジェニファー・ニコール・リー。

歩いていると脚の動きで、どんどんジッパーが上がって、お尻のスリットの切り込みが深くなる仕様になっています。

僕の思うこと

屈むと更にジッパーは割れ目近くまで上がっていきます。

僕の思うこと


もう、見せたくて見せたくて仕方が無いとしか思えません。

僕の思うこと

新手のフラッシャーなんじゃないか、と・・・。


最終的には、こうなるのでは?と予想。

僕の思うこと

そんなジェニファーさんには、ドン引きターゲットレディを1つ差し上げます。