ラポ・エルカンさんの漢字タトゥー | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

ラポさんには大変申し訳ありませんが、彼がどんな方だか露知らずな僕でしたが、何だか、左上腕に意味深な漢字タトゥーをしていらしたので取り上げてみました。

僕の思うこと

因みにラポさんとは・・・、

ラポ・エルカン(ラポ・エドワルド・エルカン、Lapo Edovard Elkann、1977年10月7日-)は、イタリアの自動車会社、フィアット社の元会長の孫で、アパレルメーカー「イタリア・インディペンデント」の社長。Wikiより引用


と、生粋のセレブ。

カンヌでヨットに乗っているところをパパラッチされたようです。

僕の思うこと

ところで、彼の腕のタトゥーですが、穀物の穀という漢字に見えますが、どうでしょう?

穀潰し の穀?