TWO FACED | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

やたらと日本のメディアに誉めそやされている外国の女優さん。

この方のチャームポイントは、ピッカピカの獅子舞のような歯を剥き出して作る、とびっきりのスマイルのようですね。

そんな彼女を映す時、まるでバーバラ・ウォルターズさんを映す時のように、ソフトフォーカスレンズでハイライト

僕の思うこと

バーバラさんは、HDテレビの昨今、彼女のお年を配慮してのものですが、この女優さんは、バーバラさん程のお年には見えませんが、何故でしょう?

僕の思うこと

あー、なるほど・・・。

僕の思うこと
ダウン
僕の思うこと

Festivus miracle だった訳ですね。

ライトの違いで、美しく見えたり、そうでなく見えたりすると・・・。

僕の思うこと

ひぃーっ!!!

僕の思うこと