イベントレポート-前篇-☆アラブの舞姫インドの舞姫 | 踊るデザイナー☆

踊るデザイナー☆

歌うことは出来ませんが、
踊れるベリーダンスデザイナーです☆
フライヤー、チケット、名刺、WED等制作致します!

カメラマンさんから写真をいただいたので、さっそくレポートしていきまーす!

素敵な写真ばかりなので、選ぶのが超難しかったんですが、その中で個人的お気に入り写真達をピックアップドキドキ


<1部>

★The Pral Of My Heart / LuLu


踊るデザイナー☆


10月に来日したサイーダの振り付けをアレンジ。ベールを使わない振り付けでしたが、後半にベールワークをニコニコ


★Habibi Ya Eini / NEL


踊るデザイナー☆


この曲はNELちゃんから生徒さんへのサプライズ音譜

タイトルは「愛しいあなた、さぁ歌い踊りましょう」という意味。


★Kehta Hai Mera Yeh Dil / Prakruti


踊るデザイナー☆


南インドの古典舞踊がベースの踊り。

インドの神様風の体の動きが神秘的。


★Siva-Nataraja(演奏のみ)


踊るデザイナー☆

ギターのニレさん作曲の美しい曲キラキラ

今回のミュージシャンは3人と前回に比べて少なめですけど、ニレさんのギターはすごいです叫び

ギターからシタールの音が!!

あんな弾き方(持ち方?)初めて見ました目キラキラ


★Arabe Flamenco / LuLu


踊るデザイナー☆


客席をぐるっと回ってステージへ。曲の途中で、充さんと打ち合わせなしのぶっつけドラムソロメラメラ


★Darigh Nur / NEL


踊るデザイナー☆


ファンベールが舞う瞬間を切り取った素敵な1枚キラキラ

私の生徒さんも初めてファンベールを見て「やってみたいラブラブ!」と言ってました。

こんな写真みたら憧れますよね~ラブラブ



★Salaam / Prakruti


踊るデザイナー☆

インドの宮廷舞踊で。詩の内容を叙述するような動きが魅力です。

ボリウッドとかインド舞踊もそうですけど、手の形が特徴的ですよね。あれは花の形を表現しているそうですよ黄色い花



★Aaja Nachle / NEL、LuLu、Prakruti


踊るデザイナー☆


1部のフィナーレ。

ボリウッドダンスに挑戦!結果はチーン汗

やっぱり付け焼刃は危険ですドクロでも1曲ちゃんと踊れるようになりたいな~得意げ

曲の途中でプラクルティさんのチームも登場。華やかに締めてもらいました音譜




踊るデザイナー☆

ででで、この衣装~!! 実は手作りなんですにひひ

ギリシャで買ったワンピースを解体し、リメイクしてみました音譜

考えていたものよりラブリーな仕上がりになりましたが、けっこう上手くいったので、もう1個がんばってみますグー

完成したら、また載せますね~べーっだ!


長くなったので、ひとまず終了。続きは後篇で~ニコニコ





ギリシャで買ったけど、maide in Indiaでした!


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村