踊るデザイナー☆

歌うことは出来ませんが、
踊れるベリーダンスデザイナーです☆
フライヤー、チケット、名刺、WED等制作致します!


テーマ:
LuLu Bellydance 発表会を6月20日(土)に開催します!
ゲストにNYからNatalieと弟子のカオリさん、東
京からアルティンスタジオ主宰 Yildizさん(元サマンヨルメンバー)、京都からジ
ャズ・ヒップホップ・フュージョンダンサー永津直子先生
をお呼びします!Natalieは発表会の翌週開催され
る名古屋のエルメスダンスカンパニー主催「ワールドベリ
ーダンスフェスティバル」にも出演されます。大阪では一
足早く彼女のダンスを見ることが出来ますね♪1年に一度
のLuLu Bellydance 発表会!
皆さんの参加をお待ちしております♪

☆2015年6月20日(土)開場 16:30/開演 17:00~
☆会場:江坂ホール(御堂筋線 江坂駅から徒歩5分)
☆チケット 3500円(当日500円UP)全席自由

【ハフラ エントリー募集中!】
外部からの出演者も募集しています。
お友達等心当たりがある人は声をかけてください。
...
※プロカメラマンによるステージ写真を無料プレゼント!

★応募要項★
●どなたでもエントリーOK
●ジャンルは問いません(ベリーダンス以外でもOK)
●曲は5分以内でお願いします。

★参加費★
●ソロ 7000円(観覧のみ)
●グループ 7000円
 (観覧&チケット1枚付)
※一人7000円です。5名以上のグループの場合は割引
させていただきますので、ご相談ください。

<Natalieプロフィール>





プエルトリコ生まれ。2年前からニューヨークを拠点に活
動。
2001年にジャズやヒップホップを踊り始め、その後2
年もしないうちにベリーダンスの世界へと引き込まれてい
った。母国でダンストレーニングを積みながら、アメリカ
で、Aziza, Virginia, Jillina, Tito Seif, RandaKamel, Ahmed Hussein, Kaeshi Chai, Mercedes Nietoなどに師事。TamalynDallalとB
ellyqueenのティーチャートレーニングにおいて
資格を取得。2008年から2009年においてはアメリ
カのDisneyチャンネルにおいて、Selena Gomez(女優セレーナ ゴメス)のスタント役に抜擢
される。以降、ダンスだけでなく演技の勉強にも力をいれ
、その後いくつかの演劇に出演。
2013年からはBroadway Dance Centerにおいて更なる自身のスキルアップの為にバ
レエ、ブロードウェイジャズ、コンテンポラリーのトレー
ニングを受けている。
現在はニューヨークで名高いダンスカンパニー、Bell
yTranceとBellyQueenにおいてインスト
ラクター活動と、パフォーマンスを披露している。最近で
はBellydance Evolutionオーストラリア公演における、一般人
気投票にて選出され、Bellydance Evolutionの舞台に立つ。また、ニューヨークで
開催されたNYCairoRaks Festivalのコンペティションで準優勝する。
自身のダンススキル向上の為に貪欲に挑戦し続け、エネル
ギッシュで華麗、情熱的でエレガントさを持つ、今後の活
躍が期待される注目のダンサーである。
AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もベリーミックス主催でアンスーヤ公演&WSが開催されます!
前回は金曜日だったので、仕事などで見にこれなかった人も多くいたようですが、今回は土曜日にショー開催、日・祝WSなのでバッチリですね♪
7月の連休はアンスーヤ週間です。みなさま予定を空けておいて下さいね☆


私もベリーミックス講師の一員としてショーに出演させていただきます。
同じスタジオでもあまり他の講師の方々とは一同に交流する機会がないので、またご一緒できることがとても楽しみです。
きっとわいわい楽しい楽屋になることと思いますニコニコ


WSもジルといえばアンスーヤの名の通り、かなりジルに集中した内容になっています。
この機会に是非ジルを体験・おさらいしましょう!
またアンスーヤに会えるのが本当に楽しみラブラブ!ラブラブ


去年に引き続き、フライヤーも担当させていただきましたキラキラ

イメージは同じ系統でまとめましたが、写真のアンスーヤの凄い目力!引き込まれてしまいそうです☆






にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


AD
いいね!(10)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はカッパドキアに出発の日!

今回の旅行で一番楽しみにしてました音譜

国内線で行くので、ちゃんと空港にたどり着けるか、カッパドキアに着いてからホテルまでの送迎は?など等いろいろ心配なことがあったので、ちょっとドキドキ。

だって行けなかったら悲しすぎる 泣


空港までは電車を乗り継いでいきました。

わりと時間がかかったので、早めに出発して正解合格

空港に着いたら国際線へはすぐだけど、国内線の出発ゲートまではやたらと遠く20分ぐらい歩かされましたあせるカッパドキアまでのフライトは1時間くらい。

ホテルに送迎も頼んでいたので、すんなり到着することができましたアップ




念願の洞窟ホテル~ラブラブ!

どうせ泊まるなら洞窟ホテル!と決めていたので、WEBでチェックして評判のところを予約しておきました☆

部屋にはもう一つベッドがあって、お風呂もちゃんと付いてます。


そして予期してなかったお楽しみが!



暖炉までついてる~ラブラブ!

夜は絶対暖炉の火を眺めながらワイン飲むんだ~ワインキラキラ




ホテルの敷地内にはあちこちにソファが置いてあり、景色を楽しめるようになっています♪

このホテル、最高~ドキドキドキドキドキドキ


そしてそして、カッパドキアに行ったら絶対やろうと言っていたこと、それは衣装を着ての撮影大会!

こんなフォトジェニックな場所に来て、やらなきゃソンソンニコニコ

着くなりそうそう、化粧タイム突入 笑


トルコ国土はとても広く、場所によって全然気温が違います。

カッパドキアは内陸に位置しているので、イスタンブールに比べても寒いです。

半ばマイナス温度も覚悟してましたけど(それでもやるけど)、風はひんやりしてるものの、天気も良く、思ったより寒くないチョキ(思ったよりなので、コートは必要です)


三人で寒さに震えながらも撮った写真がこれ!





とてもいい写真がたくさん撮れましたグッド!キラキラ

楽しかったです音譜



にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村



AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。