自然派 | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪


しばらく都会の空気しか吸っていなかったけど、やっぱり田舎は気持ちいい〜ラブ


岐阜の祖父母のところに行ってきました。

いつ行ってもいいところおねがい移住先探している方いたら、是非ここに行ったらいいのに!仕事もたくさんあります。(仲介しますよ!)

自然災害ほぼなしの守られた土地。

優しい住民。

豊かな自然に美味しいお水ラブ


私が踊りに目覚めてなかったらここに住んでいたかもしれない。

でも、私はこれからもやりたいこといっぱいおねがい岐阜は名古屋からも近いから、たまに行ってリフレッシュが一番かな!


今日は一日熱田神宮での打ち合わせでした!帰りはご褒美に焼肉おねがいおねがいおねがいおねがいこういう時は気にせず美味しくいただきまーーすウインク🥩