自分褒め | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

自己満足で、いい照れ


2週間平日週末関係なく作り続けたダブル弁当プラス自分用1つ!


なんと雑!!でも頑張ってるんですゲッソリお子さんがたくさんいるお家は、今の何倍もバタバタなんだろうな〜真顔(でも子沢山の家庭、憧れるな〜おねがい)


外食の方が温かくて旨味化学調味料入りで癖になる味(嫌味じゃないよ笑)だとは思うけど、健康元気に頑張ってもらうため、パートナーにも自分にも、やっぱり手作り弁当が一番!


お弁当喜んでくれるのでそれも嬉しいおねがい


できあいの冷凍食品は添加物だらけで私は使わないので、作り置きおかずをたっぷり作って田舎のお母ちゃん候補のようなおかずばっかりです (まだ結婚式も終わってないのに滝汗!)

 お肉のおかずは重要だからたっぷりと合格お野菜もたっぷり合格炭水化物は少なめに!


コロナでは、外側防御に意識が傾きやすいですが、内側(身体)の免疫力も上げればウイルスともこの地球で共存できるのではと思っています。歴史ではみんなそうやって生き残ったのですものね。本来私達は生き残った強い生命体!


基本を見直していくと…健康と免疫力アップの秘訣は、やっぱり食が大きいのかな〜!

これも、すべて自己満足ですがウインク 


自分褒めも、できるようになろーっとアップ