振り付けって楽しいな♪ | 名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

名古屋市北区のバレエ教室キッズバレエ♪一緒に踊ろう♪ヨーロッパベースの練習法♪

愛知県名古屋市北区のバレエ教室「なおバレエ・アートワールド」主宰の暁希奈澪です。ドイツでバレエダンサーとして働いた経験を活かし、現在はバレエ講師、振付家として名古屋市で活動しています!詳細はアイコンをタップ♪

昨日の夜寝る前に発した何気ない独り言。

振り付けって楽しいな♪

その後は覚えておらず、たぶん爆睡したのかな満月
自分の心の中から溢れ出た感じの無意識に言った一言でした。パートナーは何をいきなり?!という感じでいたでしょか笑笑

でもやっぱり好きなんだな。
好きな世界に携われるってやっぱり幸せ!

脳裏に渦巻くちっぽけな欲や完璧主義は捨てよう♪

今を楽しむ!
今がある以上、全ての選択は、結果間違いではないのだから!

自由に動ける体、心があることは本当に奇跡の感謝!人との絆が、最高の宝物なのよねおねがい

2ヶ月後に控える結婚式👰💒🤵
いろいろ考えることもあったけど、全てはうまく、運ばれている♪全てがベスト!!
前に進もーう!!!!

昨夜は久しぶりの外食
人生初のもつ鍋でした。
外の時は、添加物や農薬は気にしない笑い泣き美味しく楽しくいただくことを重視しています♪

食べず嫌いのもつ鍋でしたが、意外と美味しかった…照れ