「24時間テレビカラオケリレー」終了!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪

さて、昨日は「ギラギラQueenバックダンサーズ」
で「24時間テレビカラオケリレー」に出演して
きました☆





歌手のIさんと。私たちのような「親子ダンサー」に、
「バックダンサー」をする機会を与えてくださって、
ほんと感謝です♪♪


ちなみに、イベント名に「24時間テレビ」の冠がついていますが、、、


主催者さんが、会場の「さざんか会館」を
「24時間テレビは、たぶんこの日だろう」と
半年前に見込みで予約したために、、、、



なんと実際には、「24時間テレビ」本番と
1週間ずれていたそうです(汗)!!






おかげでテレビカメラが入ることもなく、
緊張なしで、楽しく踊ることが出来ました☆☆






照明が客席中央から「ピカー」と
当たっていたため、
ステージに立つと思った以上に
眩しかった~☆




嬉し恥ずかし?!歌手のIさんとMちゃんの絡み☆





この日の参加者は、寄付金の金額で
歌えるフレーズが違いました。

「1フレーズ=1,000円」
「2フレーズ=2,000円」
「3フレーズ=3,000円」

というシステム。なるほどーー!!




間奏では、Iさんがダンサーズの後ろで
扇子をぐるぐる回されていました♪
娘も良い顔してる~♪




Iさんは先日のイベントで予選突破されて、
次は東京の本選に出場されるそう。





フィニッシュは、大きな扇子が登場!!


終了後、「来年は、ぜひ出雲大社横の大きなホールで
一緒に踊りましょう♪♪」と声を掛けて頂きました。



観光がてら、出雲までバックダンサーズで
踊りにいっても楽しそうですよね~。


ますます夢は膨らみます↑↑




今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。