ヘアショーの登場人物は、、 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪





さて、今日は「3Dアート★ミュージアム in こどもの国」
に出掛けてきました!!





ママと子ども達があべこべに~。
目の錯覚。面白いよね♪♪




「童話の世界」がテーマになっていて、
「不思議の国のアリス TEA PARTY」の
モチーフもありました!!


「アリス」といえば、「アリス実行委員会」さんが現在、
企画を進めていらっしゃる「東部地区とりアート・ステージ」(11/8)では、なんと!!

「ヘアショー」の中で、「不思議の国のアリス」の
登場人物たちが登場しちゃいますよ♪
私や「鳥取理容師会」の皆さんがサポートスタッフとして、
ステージを盛り上げます☆☆

モデルさんは、公募されるということで、
是非皆さんにもモデルにチャレンジして
頂きたいです!!


衣装やステージに立たれる理容師さんの人数
の都合により、モデルさんには人数制限がございます。


我こそは!と思う方は、ぜひ「アリス実行委員会」
の事務局までご連絡してみて下さいね。

電話 0858 55 7309 (担当:中野)

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。