ポスターも完成♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、昨日の晩、ようやく鳥取に
戻ってきました。




じいちゃんとあーちゃん。
大変お世話になりましたー!!




「もっと京都に居たかった~」と、
こちらに帰って大泣きしていた娘(汗)。。
京都が楽しかったんだね★




かなり食に走っていた毎日。

お盆も終わったことだし、
今日からは、食生活と気持ちを
舞台に向けて切り替えていきます!




「オールスターズ」のポスターも
届いていましたよ♪♪

出演者の皆さんは、知人のお店に
貼らせて頂くなど、ポスターによる
告知協力をお願い致しますね!!

ダンフォー・メンバーには
今日から配布したいと思います★


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。