2歳児襲来。 | Reina's Blog

Reina's Blog

Reinaの気まぐれ更新Blog。


昨日から叔父一家が遊びに来てますー。




珍しい?




わたしもそう思う(・∀・)




たまたま用があってこっちに出てきたついでに




うちに泊まりにきてますーキラキラ




で、2歳のいとこがきたんだけど




なつかれて振り回されております…ガーン




昨日は来て早々「アンパンマン!」といわれ




我が家にアンパンマンなんぞあるわけなく




急遽つべで探し、




何話か見終わったら




「ドラえもん!」といわれ




これまた仕方なくつべで探し…




もう間に合わないヽ(°д°)ノ




ということで




すっぴんにTシャツ+スエットという




超ご近所な服装で




駅前のTSUTAYAいったよね(笑)




昨日ほど知り合いに会いたくない日はなかったwww




誰にも会わずに済んだけどさDASH!




一安心ガーン




今日はアンパンマンミュージアムにいったみたいですが




わたしはお仕事でした。




休めなかったんだよね…




明日は水族館にいくらしいが




これまたわたしは休めず…ショック!




水族館ちょっと行きたかったのに(・ε・` )




明後日はお休みとれたので




帰るときは見送りに行きたいと思いますチョキ




今日は買い物頼まれたので




少しうろうろして帰りたいと思いまーすひらめき電球