SUNDAY | Reina's Blog

Reina's Blog

Reinaの気まぐれ更新Blog。


日曜日です!




お休みです!




昨日は雨の中新宿にいってきました~!





前に買ったヒール靴の釘隠しがずれてきちゃったので






なおしに行ってきました!







あっという間に終わったので、ITO-YAにいって






前からほしかった訂正印と、シャチハタのカバーを購入!






ちなみにカバーはピンクの豹柄!






ほんとはWalt Disney 110th Anniversary Designがほしかったんだけど






おいてなかった…(涙





なので、ピンクの豹柄!Disneyなかったらこれにしようと思ってたの。





会社の印鑑ホルダーにします★





それで、その後は元いった靴やに戻ってサンダルと雨用パンプスを1足ずつ購入。








2つで36,000円くらいだったけど…(^^;)









ボーナスも出たし、あと少しで給料日だし。












ちょっと奮発してみました。











高いけど、ほんとに楽なんだよね。










卑弥呼がやってるブランドなんだけど








Camui Water Massageっていう、インソールがウォーターゲルになってて









マッサージ効果があるっていう靴です。











長時間はいても足痛くならないし、












むくみも前よりかなり楽になりました!









写真はまた後日UPしますー。











そして今日は親戚が家にくる!








4年ぶりくらいに会うんだけど、













2歳のいとこに初対面します。











わたしと年齢差21~2歳!














もはや恐怖ww