火曜日 | Reina's Blog

Reina's Blog

Reinaの気まぐれ更新Blog。


火曜日です。




昨日も2歳のいとこに振り回されておりました(笑)




イチゴ味のジョアが好きらしいんだけど




会社の帰りに買い物してたから




何か買うものあるか親に電話したら




いとこに「おねえちゃん!ジョアーーー!」って電話口で叫ばれた(笑)




買って帰ったら




「おかえり!ジョア!アンパンマン!」って





わたしはジョアでもアンパンマンでもない(笑)




訳すと




おかえり!ジョア買ってきた?アンパンマン見たいよ!




です。





2日間でよく子供語が理解できるようになりました(笑)