我が愛車が… | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

今日、我が愛車が戻ってくる

と思っていたら、新たなトラブルがあったそうガーン

もう1日預ける事になりました汗汗

思えば、前の日曜日、選手会パーティーの帰り道、信号が変わるのを待っていると、左足に異様な振動が叫び

ヤバいっと思った瞬間、エンジンがストップドクロ

3車線のど真ん中ガーン

無理矢理エンジンをスタートさせてなんとか道路脇へ移動させたものの、その際クラッチは直結状態DASH!

激しくノッキングし、車内は焦げ臭い匂いが…

クラッチが完全いかれてしまいましたしょぼん

全く自力走行が出来ず、仕方なくJAFのお世話になりましたショック!

次の日、BBホールへの自転車通勤の後、再びJAFのお世話になり、神戸マツダ宝塚店に入院いたしましたガーン

今は神戸マツダさんのご好意で試乗車をお借りしています

この車、新車なんですニコニコ

しかもまだオーディオも付いていない状態



静かに運転しています汗

純子先生に、

「何か歌って音譜

てリクエストしたら…


ドナドナドーナドーナー♪

子牛を乗せて~♪


って得意げ

どこかに連れて行かれそうでしたガーン


大輔&純子ラブラブ




走行距離777キロメートルアップアップ



Android携帯からの投稿