岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open


テーマ:
建物の関係で、教室の玄関に、窓が出来ました。ドア


何年も通っておられる生徒さんでも、皆さん気がつかないんですよね〜。


「どこが変わったか分かる?」と聞くと、

「花瓶?」
「置物?」
「ラボのマーク?」
「壁紙?」
「何かスッキリした気がするけど…」
「…分からないです」


汗


明るくなっているはずなのですが、結構気がついて貰えないものなのですね〜。


窓が出来る前に写真を撮り忘れていたので、あは体験の写真となりませんでしたが…ガーン


{6FFC8161-E6D7-49A6-B4F4-F96CB6C1A34B}


結構な大きさの窓なのですがね。。。



大輔&純子 ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{DCBE44D9-9C57-45B1-82C9-1039C85F51BA}

一瞬の晴れ

ウミガメを、海で見られた奇跡カメ

感動〜アップアップアップ

つかの間の、休息でしたクローバー照れハイビスカスドキドキ



大輔&純子 ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Dance Labo D&J 5周年記念舞踏晩餐会

無事に終了致しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


今年は晴天にも恵まれ、良い日となりました晴れ


身に余る、盛大なパーティーを開催する事が出来ましたのも、ご参加頂いた全ての皆様のお陰と、心から感謝致しております。




生徒様は、皆さん本当にバッチリでした〜グッド!


日頃の成果を出す大舞台、経験は力なり。です合格音譜



お料理も、「めちゃ美味しかった〜」

と、たくさんの方々にお褒め頂きまして、良かったです爆笑



そして、プロフェッショナルショーの、All Cast Show では、直前の打ち合わせにも関わらず、先生方、素晴らしく合わせて下さり、感謝です拍手



そしてそして、嶺岸先生の素晴らしいダンス。
引退後も変わらず進化されている姿勢に、見習う所がたくさんあります。
記念すべきパーティーで踊って頂けて、嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました!!




また、今年は娘のダンス、フロアデビューバレエ


Mambo 〜
Cha Cha Cha 〜
Quickstep 
音譜スローアウェイ・オーバースウェイ音譜


皆様に見守られ、とっても頑張って踊ってくれました合格合格合格
(親バカです照れ)


いつもの如く、バタバタし過ぎて、また写真撮れませんでしたガーン汗




実は純子先生、1週間前から、ギックリ腰で、ほぼ立てずにいましたガックリ


当日、奇跡的に最後まで踊る事が出来て、本当にホッとしています。
当日まで、色々な準備もしてくれ、お疲れだと思います。

パーティーも無理して頑張って、また戻ってしまいました叫び心配…。



娘のお世話も、両親任せになり、本当に有難い存在です。
周囲の支えがあってこそのパーティーでした。


この様なパーティーをすると、たくさんの「ありがとうございます」と、人との繋がりを感じます。



これからも、自分達らしく、コツコツ頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。



ありがとうございましたドキドキ

感謝を込めて…ドキドキ




大輔&純子ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。