チャリ | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

今日はダンス教師になって初めての自転車通勤音譜



数年前に買った折り畳み式自転車を引っ張り出して、日曜の夜中にペッコペコになったタイヤに、足踏み式のちっちゃい空気入れで空気を入れようと暫く踏んでたら目

全く手応え足応えがない叫び

後で気づいたんですが、暫く使っていなかったので、気密を兼ねた油が底に落ちて空気駄々漏れでしたショック!

そうとは気づかず、足が疲れて両手でポンプを押して

心臓マッサージみたいに
1,2,3,4とか数えてにひひ

それでも入んないから、意地になってむかっ


回転上げて、80bpm位DASH!

結果的にそれが良かったようで、シリンダーの中に油がまわって、やっとタイヤに空気が入りました汗

一時間位あせる

疲れたガーン

なぜこんなことになったかと言うと、日曜日の選手会パーティーの後の帰り道、我が愛車が…



長くなるので、続きはまた明日にひひ

おやすみなさいぐぅぐぅ



大輔&純子ラブラブ


Android携帯からの投稿