祭りの後 | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

スーパージャパンカップが終わりました

5種目戦

良くなかったですガーン

今回程自分達が感じている事と周りから見える事にギャップを感じたことはありませんでしたショック!

なんとかそのギャップを少しでも埋めようと、レッスンで習った事や、自分達が練習でやってきた事を思い返してチャレンジしたのですが、結果はギャップを広げるだけでしたしょぼん

結果は結果として素直に受け止めて、この経験を活かせるよう、また頑張ってみますあせる

セグエ選手権

良かったかな…

結果はまずまずかお

だけどやっぱり、100%の演技ができたか、と言うと…

あれのタイミングが悪かった、あそこでもっとはっきり表現したかった、練習通りできなかった汗

少し悔いが残りますしょぼん


それでも、会場で知らない若い競技選手に呼び止められて

「感動しました!!」

て言われた時は本当に嬉しかったですにひひ

それこそ嬉しすぎて一瞬フリーズしてしまいましたべーっだ!

テーマがテーマだけに、感動とは程遠いと思っていましたからあせる

本当はもっと感想を聞きたかったんですが、バタバタしてそれも叶いませんでしたショック!

素っ気ない人と思われちゃったかな
あせる

もっとちゃんとお礼も言いたかったです汗





Tale of Cerezo
~恋桜物語~

夏から初秋

ノスタルジー
~あの夏の日の思い出~



雪女
~雪恋情歌~

今回のセグエで岡田大輔&菱田純子組の、春夏秋冬恋の三部作、完結です。

どれも思い出深い作品ですニコニコ


またどこかで踊れたら良いな音譜

来年のテーマは梅雨かな??


大輔&純子ラブラブ








Android携帯からの投稿