3月(((((((・・;) | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

3月になりましたねニコニコ

お久しぶりですにひひ

スーパージャパンカップももうすぐ。


今年はなんと!!

風邪をひきませんでしたクラッカークラッカークラッカー

毎年毎年、どんなに気をつけていても、手洗いうがいをしても、加湿器を使っても、ひいてしまう風邪ショック!

酷いときにはマイコプラズマ肺炎にかかって咳が止まらなくて、夜もまともに眠れないときも時もあったんですが目

何が良かったのかはてなマーク


とにかく、この冬二人とも元気ですべーっだ!

唯一、日曜日に筋肉疲労から左の背中がいたくて踊れなかったんですが、それもいつもお世話になっている、宝塚のカイロの先生に診てもらたら、すごく楽になりましたニコニコ


和先生、ありがとうございましたニコニコ



明日はセグエのリハーサルアップアップ

いわば、最終調整パンチ!

フロアーの大きさ、移動量、方向等しっかりチェックして来ますDASH!


大輔&純子ラブラブ










Android携帯からの投稿