お部屋。659 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

五大ドームのすべての地方は、

うっちーと同じ部屋でした。笑


なんか不思議な感じ。


同じチームのときは、一回も同じ部屋ないのに、
チーム変わっていきなり。笑

お互いびっくりしてました。


でも、
昨日終わりがけに、

逆にチーム離れて、お互いの大切さに気づいたよねってなって。

なんか、それを言えるのが嬉しいなって思った。
そりゃ、一緒にいるときに気づけるのが1番いいんだろうけど、
中々それって難しいんだよね。


って、ここで、うっちーとの写メがでてくるはずなんですが、まさかの一枚もとってないので、昔のを。笑

photo:01




それが、わたしたちの関係です。

見えないからこそ、そこに何かがあるんだと思う。