梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


テーマ:



梅棒
GLOVER


無事に幕を下ろしました。


何から書こう。
んー。
まず
幕を下ろして次の日朝、眼を覚ました瞬間。


まだ目が完全に覚めてないところから

あ、、そうだ。
千秋楽迎えたんだ。

そう気付いた瞬間が一番たまらなく寂しかったなぁ。
このニュアンスわかりますか?






いつだったかなぁ。
マネージャーさんから、
”この舞台のオファーが来てます
どうですか?”
って連絡がきて、前作品のムービーを見せてもらいました。

ワンシーンだけだったんですが
なんとも言えない感情になって。

”なんでこんなに画面からぐいぐいくるものがあるんだろう?”って思いました。

だいたい遠目からの引きで映像を撮ると迫力は少なくなるはずなのに
このザワザワする気持ちはなんなんだろう?


そう思ったら
なぜかを知りたくて

すぐマネージャーに連絡したのを思い出します。



初日。

迎えるまでも
私が一番の問題児だったのは
一目見ればわかりました。

できない苛立ちとみんなとの差と、
今人さんからの演出をうまく汲み取れない自分の不甲斐なさ。

たくさんみんなに迷惑をかけました。


お稽古場の端っこから動きたくないこと、たくさんありました。

でも、みんながそれを引っ張ってくれて。


最高のカンパニーでした。



NANOIさん
いつもstoryまえで握手するのがたまらなく好きでした。
その後のジュリエッタのパワーはNANOIさんの力でできてました。

マルコリーニさん
途中くらいから抱きしめちゃいけないの引っかかるシーンで目が合うようになり
数少ない同じシーンで目が会えたことが最高に嬉しかったです。運命っ

RUIくん
初めてお稽古場であったときいつのタイミングで自己紹介しようかなぁなんて人見知り発揮してたら、すぐRUIくんからきてくれて、挨拶してくれて、その時点で最高にかっこいい人だと思いました。

crazy shizukaさん
ウィズからの共演。
お稽古場にしずかさんがいるのが、なんだかソワソワするような。笑
いつでもクレイジーに見えて、誰よりも繊細で熱いしずかさんが大好きでした。

ゆかちゃん
誰よりも人間くさくて。笑
大人が好きで。笑
盛り上がってるところが好きで。笑
そんなかわいいゆかちゃん大好きだよ。

かすみちゃん
いつもほっぺた吸わせてくれてありがとう。笑
かすみちゃんの笑顔を見て何回笑顔になれたかなぁ。
笑顔にさせてくれてありがとう。

みさとちゃん
多分誰よりも細かくてひとのことをよく見てて。
真面目で。同い年だけど全然違うくて
ほんとに尊敬してました。ありがとう。

はなえちゃん
デコ出したほうが絶対かわいい。笑
辛い言葉を一回も出さずすごいなぁって思ってました。
ホウキとられたあとの顔が好きすぎる。笑

ゆうたさん
お稽古場の笑いはいつもゆうたさんの周りにありました。
ゆうたさんに、近づけば笑えるような。
いつもありがとうございました。

けんぞー
弟みたいなけんぞー。
誰よりも終わるのが寂しそうで、
顔にも出て言葉にも出て。笑
みんなに愛されてたけんぞーが羨ましかったです。

佐久間さん
beautifulの笑顔がたまらなく好きでした。
最後千秋楽終わって次の日帰ってる時たまたま道であったとき、笑顔で
”またね!”
って。またねってなんだか寂しいものと思ってたけどさみしくないんだなってその時思いました。

YOUさん
the かっこいい女性。
最高にかっこよくて。
いつも見てました。YOUさんが踊ると空気に色がつくのが大好きでした。

まっちゃん
最高です。まっちゃんのリアルな表現がたまらなく大好きでした。
私が泣きそうだったときにいち早く気づいて喝入れてくれた言葉。
今も大切にしてます。ありがとう。

すいーつさん
名前からは遠いほど
かっこよかったです。
失敗したりミスしてるのを見たことないほど。努力を見たことがない分、見えないところでとてつもない努力をしてたんだろうなぁと思いました。

まことさん
一番練習に付き合ってもらいました。
嫌な顔せず、ずっとずっとずっとみてくれて。
ほんとにありがとうございます。酔ってるまことさん大好きです。笑

かずきさん
みんなが盛り上がってるところに冷静なツッコミをいつもしてて、それが流石だなぁって毎回思ってました。
さすが東大!笑

しぇーねーさん
しぇーねーさんの撮ってくれる写真。最高です。みんなこんな顔をしぇーねーさんの前でしてるってことは、最高に愛されてるってことですね。大好きです!(*^^*)

ざわさん、うめさん。
的確な指示。いつもありがとうございました。
本番始まる前にいつも笑わそうとしてくれて、最高にたのしい時間でした。
ちなみにざわさんが寝てる写真面白すぎてめっちゃ見てます。笑

たっくんさん
1公演で、わたしを3回もお姫様だっこしてくださりありがとうございます。重たかったですよねえ( ゚д゚)あぁあ
いつも熱い男気なたっくんさんが大好きでした。

としょさん
ウラッコ遊びたくさんしてしまってごめんなさい。笑
いつもいつも笑顔で優しい、あったかいとしょさん大好きです。

つるさん
パパ。パパ。パパ。
私の大好きなパパです。
大千秋楽終わってのパパ、優しくて優しくて大好きでした。
あの包容力、忘れられないです。

今人さん
今人さん。
私の中でちょっと怖くてちょっと緊張してちょっとドキドキしてました。
でも変わりました。
最高に大好きな人です。
出会えて最高によかったです。


そしてロメオ
同い年だけど、最高に年上みたいな頼り甲斐。笑
相手役がぬっきーでよかった。
今、撮影の時のぎこちなさを考えたら面白くなってきました。笑
大人なくせに、実は誰よりも子供っぽくて、泣き虫で素直で。のくせに、急に大人っぽくいろんなところみてくれてたりかっこよかったり。
毎日違う顔をありがとう。
たくさん愛してくれてありがとう。



最高のカンパニーでした。



最初は何もなかった空間を今人さんはじめ
みんなで愛を紡いでいきました。







まっすぐな愛ほど
年齢を重ねれば重ねるほど、

もらうのが怖くなったり
素直に伝えられなかったり。


でも、この作品を通して思いました。




”超ド級に伝えた方がいい”


当たって砕けて、
受け取ってもらえなくて、
伝わらなくて、

そんなこともあるかもだけど





心に生まれる感情を大事に。





ジュリエッタはロボットでした。
でも、最後には心を持ってました。
それはきっと最初から心を持ってて
周りの人がたくさん愛をくれるから
覚えていったんだと思います。

ジュリエッタの周りにはいつも


”愛”がありました。



たくさんの愛をありがとう。



{90BFB772-91F4-48A0-A334-27419BFDB08D}



{3D8B3A21-E04B-43DC-A0C3-5D1582DBF529}



{A06DC5E2-153A-4FDB-A63F-539EA890DFD0}





AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み