名古屋。658 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

名古屋二日間終わりました。

きてくださったみなさん、ありがとう!


小林香菜ちゃん、かなが、体調不良で、急遽お休みに。(´・_・`)


そこで、ピンチヒッターとして、急遽、

同期の卒業生。


高田彩奈ちゃんが、出演いたしました!


同期五人の転がる石に(^^)!!

photo:01





久しぶりに同じステージにたてて、嬉し過ぎたなぁ。

来てるっていわれた瞬間、

ハグー!!
なんか泣けてきました。笑


ともに苦楽を共にした仲間はきっと何年たっても、自分にとって、
大切なものなんだろうな。


恥ずかしいので、こんなこと中々言えませんが。笑


でも、ほんとに久しぶりにたったあやなとよステージは、シアターではなく、名古屋ドームだったけど、その瞬間だけは、シアターのようでした。