チームK。393続き | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

photo:01



みぃちゃん。

みぃちゃんが千秋楽の円陣で、みんなに気づかれないように泣いてた涙が、とっても綺麗でした。
いま、チームが変わるから気持ち、わかるけど、
チームAから、Kになるの、きっといっぱい大変だったよね。
同じチームよろしくお願いします。(*^^*)


photo:02



さえちゃん。

いつもみんながどう見えるか、客観的に見てくれてて、
熱くて、ここは、こう思うって意見をはっきり言えて。その背中には、いくつものものを背負ってるのかな?
頼りすぎてました。
さえちゃんの大きな決断、応援してるし、わたしも頑張ります。


photo:03




ゆいちゃん。


また、きれいですね。かわいいね。ごっこしようね。笑
ゆいちゃんの真っ直ぐが大好きでした。綺麗で無垢で、真っ直ぐな目が、ゆいちゃんの色々な決心なんだろうな。



画像は、ないけど、じゅりな。

じゅりなの積極性が、
すごいなって、毎回感動してたよ。
すぐ振り覚えて公演にでてくれたの、ほんとに嬉しかったよ(*^^*)



photo:04




みゆぽん。

みゆぽんの下がり眉すき。笑
中々リハもとれなかったり、
急なポジションがあったりするのに、
いつも完璧で、見えない努力をたくさんたくさん、してるんだろうな。ありがとう(*^^*)


そして、


photo:05




さやか。

一番、一緒に写真とるの恥ずかしかった。笑

わたしがいままでちゃんと頑張れたのは、さやかがキャプテンだったから。そばで、あんなにも頑張られたら、こっちも頑張らざるおえない。笑
優しいし、熱いし、冷静だし、的確だし。
そばにいて、勉強になるのは、さやかでした。



振り返ると、二年半。


早かったなぁ。


最初は大丈夫かなぁと思ったけど、


何時の間に大好きで。


かけがえのない人たちになってました。


photo:06





大好き。


チームKの梅田彩佳でした。


この、自己紹介も、最後かな。


ありがとう、チームK。