チームK。393 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


書こう書こうと思うけど、
中々進まなくて。


二年半を言葉で表すのは、難しいね。


でも、一つの大事な節目にちゃんと書かなきゃね(^^)



よし。


自分から、一緒に撮ってって苦手だけど、
恥ずかしいから。笑


みんなと撮ってもらったよ(^^)


photo:01





ともちん。

無邪気に笑ったり、
素直に気持ちを言ったり、
そんなかわいいともちんが大好きでした。
うめちゃん、猫背だよって、なおしてくれたときは、ありがとう。笑(^^)



photo:02




うっちー。


うぅー。
弱ったときに、すりよるのは、うっちーだったな。
自分も、ガラスのハートのくせに、めっちゃポジティブで、わたしのマイナス思考をいつも変えてくれました。


photo:03




優子。

優子は、同期で。
尊敬するし、すごいなぁって、ほんとに素直に思う人。
いつもいつも全力で。
道に迷いそうなときは、優子をみて、あー、こっちだよな、そうだ。うん。
って、道標にしてました。


photo:04



きくじ。

個人的に顔がめっちゃタイプで。笑
二年半で、一番綺麗になったと思う(*^^*)
その度に、わたしもわたしも!って思ったし。
MCでのいつもぶっとびは、ほんとにほんとに予想を裏切られて、楽しかった(*^^*)


photo:05




たなみん。

たなみんの、不思議な世界観と、雰囲気が大好き。
みちゃとふざけあってたら、それに、のって入ってくれてた、たなみんが、優しくて大好きでした。
次のチームもよろしくね(*^^*)



photo:06




クリス。

千秋楽なんだなって、感じたのは、
もう千秋楽の
なんにちか前、チームAのレッスンをみに行ったときに、イヤリングを落として探してたら、クリスが見つけてくれて、
梅田さん!あったよ!って、笑顔で来てくれたときに、あぁ、この笑顔も、チーム変わったら中々見れなくなるのかなぁって、さみしくなったよ。笑顔、大好きでした。



photo:07




もえちゃん。


嘘がつけない、ストレートな子。
いつもクールなもえのが、Kでいった打ち上げで、声を一番だして笑ってたのが、微笑ましくて、嬉しかった。そんなチームになれたんだなって。(*^^*)



photo:08




みちゃ。

みちゃー。
甘えすぎて、ごめんよ。
抱きつきすぎて、ごめんよ。
みちゃがいてくれて、ほんとによかった。
優しいけど、優しすぎて。
もし傷つきそうなときがあったら、守るからね。



photo:09




咲子さん。


咲子さんの優しい目が好きです。
いつまで立っても、敬語で。やめてよって言うのに。笑
ご飯も中々行けないし。笑
でも、それを楽しんでた関係が、楽しかった(*^^*)


photo:10




れいにゃん。

れいにゃんは、組閣して、ぐいぐい私に歩み寄ってくれた子。わたし、そういうのになれてないから、最初はドキドキして。笑
MCを一緒にするたびに、わたしは心が通いあえてるって思った。新しいチームも一緒だし、わたし、かなり頼ってます。笑