意外と大丈夫なもんなんだ(233´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

今日はAKBカフェにて
ソロイベントっ



題して

Dance studio UMEDA




です!



その名の通り


ダンスレッスンしたよーん!




最初は
みなさん
やってくださるかなーって
心配だったけど





そんな心配なんて
いらないくらい


みんな真剣に一つ一つの振りを一生懸命やってくれて



めっちゃ嬉しかった(*^^*)


そして


始まる前に
みなさんにご飯を食べてもらうんだけど、、、



今回は

わたしはチョコレートが大好きということで


チョコレートしばりのご飯にいたしました(^^)




梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0217.jpg


シチューにも
チョコレート入ってるし

サラダにも

パンもー!


シェフの優しさと心意気に感謝です。。。





そして


お土産は


靴ひもにいたしました。



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0218.jpg



いつもママがいってたんだ。


靴はいいものや好きなものをはきなさいって。


いいものをはいたら
いいところに、好きなところにつれていってくれるよって、


だから
ファンのみなさんにも


素敵なところにいってほしいから
靴ひもにしたよ。



サインとメッセージも書かせていただきました(^^)




そして
初挑戦なものも!


DJに挑戦いたしました。


DJといえるほど
全然マダマダできないけど、


ずっとやってみたかったんだよーん。



梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0219.jpg




どうです?
様になってるかな?笑っ



ほんとにほんとに楽しかった。


ありがたいことに

1500人の方が応募してくれたんだって



びっくりしました。



なんて恵まれてるし
幸せなんだろうなって




またイベントができますように。


たくさんの方とまたダンスしたい!


ダンスの楽しさをみんなにちょっとでも伝わればうれしい。




ありがとうございました(^^)